Top
2008 交代式
仕事遅くてすみません(;´д⊂)
おもいでぶ(←)みずなです(´∀`)/
始まる直前にデジカメ壊して一切写真撮れませんでした。
が、きむ子から写真調達したので幹部交代式のレポいきまーーす(`・ω・´)シャキーン

今年は池袋でした!
遠ッ。しかも集合場所になかなか辿り着けず…(゜д゜≡゜д゜)オロオロ

今年はスライドショーやって前の写真とかいっぱい見れて楽しかったです♡♡♡

旧幹部のみなさま~ぷらすななさん
1年間お疲れ様でした♡
c0101448_2357325.jpg


↓新幹部がこれから頑張りま…う、馬ッ!?
c0101448_23574924.jpg


↓新幹部がこれから頑張ります!!(`・ω・´)
c0101448_2358860.jpg


最後に幸せな男の飲みっぷり笑
c0101448_23582095.jpg


おわり。
[PR]
by ap-meiji | 2008-11-13 23:30 | イベント
<< 秋コンペもーすぐだよ!! 2008 秋コンペ  ※訂正箇所有 >>



■基本的に部員・OBは告知等投稿自由です。  ■各イベントのレポーターも募集中!!  ■記事を書きたいという方はコメントください。 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30