Top
秋コンペもーすぐだよ!!
いよいよ明日になりました!
ども~秋コン参加してないみずなです(´∀`)/
暇なので製図室にやたら出没して話し合いに混ざったり、邪魔したり、一緒にキッチン食べたり♡笑

でもちょっと仕事してみました♡笑
意気込みを聞いてみたり聞かなかったり。
活動写真を撮ったり撮らなかったり。


大谷班
たにさん きむ子 あつし しんご たかし
しょうへい しゅうご しょうた かずま

「あつしが本気だすから期待しててください♪」
c0101448_0192726.jpg



宏一班
こういち たけし ますみ たく あすか ごうちゃん
まや かなえ みずき あやの
 
c0101448_020230.jpg



笈川班
おいちゃん きょうちゃん としき しょうへい なりちゃん さいちゃん
濱野 末永 山口 高橋 萩野

「賞金王に俺たちはなる!」


阿部班
だいちゃん すぐる むとぅ たむ しょうさん
ゆうじろう 正騎 ゆうすけ りょう ゆうへい

「もちろん優勝します!!」



やっしー班
林 天津 三浦 小関 川村 関口 中村 宮田


そうすけ班
丸山 田中 三上 西村 松下 佐藤 山口
c0101448_023379.jpg

c0101448_0234999.jpg

↑うん、いいキャラ♡笑


みんな明日のプレゼンまで頑張ってください♡


名前抜けてたり、誤字があったらこっそり教えてください。
おわり。

[PR]
by ap-meiji | 2008-11-14 23:27 | イベント
<< 2008 秋コンペ 2008 交代式 >>



■基本的に部員・OBは告知等投稿自由です。  ■各イベントのレポーターも募集中!!  ■記事を書きたいという方はコメントください。 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30