人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2008 秋コンペ
2008年11月15日製図室にて行われた秋コンのレポです!!(・∀・)

審査員として桑田さん、小林さん、榊さん、塚田さんに来ていただきました。
今年の課題は前のブログのとおり、「TABOO」
参加してない私としてはどんなのが出るか楽しみでした⊂(^ω^)⊃ウキウキ
あ、いつものとおりみずなです(´∀`)/
今年は班の人数が多くて話し合いとか大変みたいで・・(;´д⊂)
そのうちHPでアップしたいと考えてるので各班の内容はとばして(←おい!)

結果はっぴょ~~~\(^O^)/

↓講評のようす
2008 秋コンペ_c0101448_11263.jpg


第3位は~  愛をテーマにした三上班
2008 秋コンペ_c0101448_12223.jpg




第2位は~  集合住宅を扱った林班
2008 秋コンペ_c0101448_135620.jpg




そして第1位は~  駅を扱った大谷班
2008 秋コンペ_c0101448_144010.jpg



でした。おめでとうございます∩^ω^∩

今年は全班が個人設計しているわけではなかったので
個人(がもらう)賞はなくって~
個人(があげる)賞でした。笑

桑田さんプレゼンツ「候補に残ったけど残念賞」
moble  非mobleについての浅野班
2008 秋コンペ_c0101448_1113635.jpg



小林さんプレゼンツ「もったいない賞」
阿部班
2008 秋コンペ_c0101448_1125774.jpg



榊さんプレゼンツ「やっぱり愛で賞」
愛がテーマの三上班
2008 秋コンペ_c0101448_1135486.jpg



塚田さんプレゼンツ「TABOOをやらかしたで賞」
笈川班
2008 秋コンペ_c0101448_1144747.jpg



以上です。
みんなほんとお疲れ様でした~かんぱ~い\(^O^)/
2008 秋コンペ_c0101448_1163067.jpg



なんか11/22~24の生明祭で展示されるらしいのでぜひ来てください♡♡♡
たしか中央校舎0310教室で。

あとあと生明祭といえば建計はやきとり売るのでぜひ♡笑


おわり。
by ap-meiji | 2008-11-18 00:03 | イベント
<< 666competition 秋コンペもーすぐだよ!! >>



■基本的に部員・OBは告知等投稿自由です。  ■各イベントのレポーターも募集中!!  ■記事を書きたいという方はコメントください。 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31