Top
2009 交代式
今日は交代式でした。

ついに建計引退かと思うとさみしくて泣きそうです。

でも建計を通じて素敵な仲間がたくさんできました。

きっとこれからも一緒にバカやってくんでしょう。笑

建計に入ってほんとよかったです。

たぶん他の3年生も同じ気持ち。だよね?

建計、ほんとありがとーーー❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤



名乗り損ねてましたが、おもいデブみずな(減量中)です(´∀`)/

私もさすがにおもいデブ引退したいと思います。笑

ところでブログは誰か引き継いでくれるんでしょうか?

ブログ書いてくれる人、募集中です。



さてさて...

今年の交代式は渋谷・J-POP CAFEで開催されました。

こんな感じ~♪

c0101448_413011.jpg


え?完全にキャバクラだって?

私にもそうとしか見えません。

今年の3年は仮装のクオリティはんぱなかったですwww

もはや仮装の域を超えていました。

クオリティ高すぎて風営法に引っ掛かりそうなので他の子の写真は載せるのやめときます。笑

セーラー服やらメイドやらゴスロりやら、選び放題な感じ♪笑



3年の想い出の写真がスライドショーで流れてたり、

新幹部から旧幹部へのメッセージ&プレゼントなど、とてもすてきな交代式でした❤

c0101448_4122913.jpg


旧幹部のみなさん、お疲れ様ッ❤


c0101448_4114997.jpg


けんけーのみんな、愛してるよーーーー❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤



あ、集合写真とか、かわいい女の子たちの写真とか(←)

見せます♪売ります♪嘘です、あげます♪

欲しい方はみずなまで(´∀`)/
[PR]
by ap-meiji | 2009-10-25 11:48 | イベント
<< gallery open!!!... 2009年度夏合宿♪ >>



■基本的に部員・OBは告知等投稿自由です。  ■各イベントのレポーターも募集中!!  ■記事を書きたいという方はコメントください。 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31