Top
勧誘+履修相談
更新が遅くてごめんなさい!

建計は新歓が昨日行われたのですが、
そのまえに4月に行われた勧誘+履修相談の様子をお知らせしたいと思います^^

■4月18日
ガイダンスの部屋に建計のフライヤーを置きました!

c0101448_15325662.jpg


結構持ち帰ってもらえたので安心しました!
まゆこ、たかこ、しょう、ちかでスカイプで会議をしながらデザインを決めた力作ですっ!
幹事長の写真探しが一番難航しました。笑


■4月25日、27日
勧誘と履修相談を行いました。

c0101448_154059.jpg


一年生を出待ちしてます♪


勧誘や履修相談ってなかなか大変だなぁ~。
私も昨年、今の3年生の先輩方に履修相談乗っていただいたのですが、
先輩方のように上手く相談のれなかったような気がしています。
先輩になるって色々大変なんですね・・・;;

入部期間、明日までみたいなのですが
沢山はいってくれるといいなぁ~~!
私は建計に入ってよかったっていつもおもっています♪
建計だいすき~!!

おわり
[PR]
by ap-meiji | 2011-05-22 15:47
666 Space Desig... >>



■基本的に部員・OBは告知等投稿自由です。  ■各イベントのレポーターも募集中!!  ■記事を書きたいという方はコメントください。 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30