Top
交代式レポート その1
3年のsacco*です。


12月2日(土)、われらが建築計画研究部の交代式が行われました。
いったいケンケイにとって何代目になるのでしょう??
いつか上の先輩たちにも会ってみたいね。
もしこのブログを見てくださっているのであれば、是非コメントください。


c0101448_11442498.jpg


下北のオサレなお店(名前なんだっけ?)にて!
4年生のまりっぺさん、ジョーさん、しんさん、院生のじゅんやさん、ナツコさん、
かっとべさんも来てくださいました♪
2年生、幹事ありがとう。お酒美味しかったです♡

去年までは遊園の村さ○でやるのが恒例?だったのが、
つぶれちゃったんだよねー。笑
でもやっぱりムードが段違いでした!


それにしても時間があっという間に経ったね。最高に楽しい時間でした。


これは1年生♂ スーツが初々しくてかわいいです♪

c0101448_11335074.jpg


1、2年生♀ 美女ぞろいねぇ~~むふふ(´ω`)

c0101448_1134718.jpg





ちなみに幹部メンバーは、

幹事長   3年 湊 景亮     ⇒ 2年 小早川 武朗
副幹事長     齋藤 有一    ⇒     増田 隼人
           武藤 夏香          黒田 美知子
会計        野上 真央    ⇒     紀 友美
                           高橋 真由美

※ 誤字などあればコッソリ教えてください↓


 
まぁ、どのような儀式が行われたかは、多くは語りません。


 ↓ 旧幹事、会計、副幹事(?) の 卒業の日なのです ↓

c0101448_11342262.jpg






 ↓ 新幹事:小早川コナン with ラン姉ちゃん!? と2年生♀ ↓

c0101448_11345954.jpg



 ↓ 謎の美女???は新副幹事 どっかの誰かさんと違ってサマになりすぎ ↓

c0101448_11344032.jpg




 ↓ 新副幹事ミチコならぬイチゴ と 会計のお2人…お金だましとりそうな顔だよ!笑 ↓

c0101448_11345081.jpg






たくさん笑ってたくさん騒いで、いい日でした。
ただ来年は11月初旬に開催するべきだよww

写真たちは、mixi上のみんなの日記やコミュニティからお借りしました。
もし不都合があればいってください。





なにしろ手元にこれしか写真がないのでこのへんで。。w
追加記事も待ってます。
写真はりつけるだけでも大歓迎!

できれば新旧幹事のひとことずつと紹介を載せたいんですがどうでしょう?♡
ちなみにぶーちゃんの立案です。



ではまた。

●mixiのコミュニティはこちら
 建築計画研究部
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=372918
[PR]
by ap-meiji | 2006-12-04 23:59 | メッセージ
<< 募集 秋コンペ報告 >>



■基本的に部員・OBは告知等投稿自由です。  ■各イベントのレポーターも募集中!!  ■記事を書きたいという方はコメントください。 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31