Top
070325 追いコンレポート
3月25日は恒例の追い出しコンパでした!

…なんか今のところ飲み会とイベントの記事ばっかりある気がするけど
決して飲みサーではないので安心してね^^ >1年生。

合コンサークルと勘違いしてる人が約1名いるけどね。
ん?

研究会に秋コンペ・やるときゃがっつりやりますよ♡♡
何よりみんな、建築に対するモチベーションが高いから、すごく刺激を受けられます。
最高の仲間と先輩に出会えることは
自信を持って保障しますっヾ(。・ω・)ノ☆


c0101448_4162622.jpg


c0101448_4165736.jpg


下北沢駅前のスポーツバー・パラッツォにて♪
ここはランチも安くておいしいからおすすめだよー(´∀`)


最後には卒業する先輩方に感謝の言葉&プレゼント!
色紙と、今年は特製名刺ケースです♡♡
c0101448_417743.jpg


岡ちゃんデザインなのです★
c0101448_4171852.jpg


ゆーいちくんデザインの
ポケモンカード風アルバムも最高でした!!!!!
写真がないのが残念(´・ω・`)誰かとった人いる?
ゆーいちくん、これ見てたら写真か何か送って♪
ミナト・まお・やくちゃんも本当にお疲れさま!!


新社会人になられた先輩も、院に残る先輩も、
あらためてご卒業おめでとうございます!
これからもどうぞ宜しくお願いします~(*^-^*)
[PR]
by ap-meiji | 2007-04-08 00:26 | イベント
<< 新学期スタート&HP更新! 冬合宿 at 野沢温泉 >>



■基本的に部員・OBは告知等投稿自由です。  ■各イベントのレポーターも募集中!!  ■記事を書きたいという方はコメントください。 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30