Top
見学会レポート!!
どーも!!気付いたら2年になっていた、さぉりですヾ(♥ó㉨ò)ノ

4月の8日に行われた見学会のレポートをしちゃいます!!
今年初めてのイベントだょー♬
あたしたちが2年生になって、初めて「先輩」するイベントでもありました!!

他の班のことはわからないので、うちの班のことについて書かせてもらうと、まずは六本木!!
あ、でも銀座行ったりした班もあったみたいね(*´・ω・)(・ω・`*)ネーーー
黒川紀章さんの国立新美術館とミッドタウンにある安藤忠雄さんの21_21 デザインサイトに行きました(。→ˇ艸←)

c0101448_23542270.jpg
c0101448_2355576.jpg


デザインサイトでは「悪戦苦闘」やってました。
1年生も見て何か感じれたのかなー??
楽しんでもらえてたらいいのですが。。

そしてそのあとは歩いて表参道に移動!!
…が、その途中でしばらく集団迷子になってしまいました(´・ω・`)ショボン
1年生にはご迷惑をおかけしましたが…でも、このぐだぐだだけど楽しい感じが建計なのです♡(たぶん)笑

ヘルツォークのプラダとか、伊藤豊雄さんのTOD'Sとか、SANAAのディオールとか…
通り沿いにいろいろ見ながら歩きました。
でも迷子になったせいでもうすでに時間もあんまりなくて、さらっと説明しながら歩くのがいっぱいいっぱいだったのは申し訳ないですヾ(;→㉨←)ノ
ごめんね1年生。。

そのあと渋谷に移動して、楽しく飲み!!!!
大学入って初めての飲みだった子もいたみたいで。。
でも盛り上がってましたょヾ(♥ó㉨ò)ノ
c0101448_0114892.jpg

何人かの1年生に

「建計あっちぃっすね!!」

とか

「建計入ります!!」

とか言っていただいたり、とにかく楽しんでもらえたみたいでよかったです(●´∀`●)
オロオロしてしまった子もいたので見送りながら帰りました。

1年生は初めての建計イベントでしたね。
でもこの楽しーい雰囲気わかってきたと思います。笑
みぃんな入ってくれたらいいなぁ(。→ˇ艸←)♡
新歓もみんな来てね!!!!

建築計画研究部をこれからもどうぞよろしくお願いします♬
[PR]
by ap-meiji | 2007-04-10 00:14 | イベント
<< 2007作家研究 新学期スタート&HP更新! >>



■基本的に部員・OBは告知等投稿自由です。  ■各イベントのレポーターも募集中!!  ■記事を書きたいという方はコメントください。 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30