Top
2007作家研究
ちらほら建計のみんなを製図室で見かける季節になりましたが
いかがお過ごしでしょーか??3年こーじですヾ(*゚∀゚*)ノ

まずは新歓明日です
参加者のみなさんっ今日はたーっぷり寝て明日にそなえてくださいねd(゚Å゚o)



さて、新歓のあとは作家研究会の活動がはじまります!
これは建築家ごとに1~3年生で班をくんで、それぞれの作品や思想・設計のプロセスなどを
研究して発表していくものです。
話し合いや見学をしたり、1年生には模型の作りかたも教えていきます。

今年は巨匠でGO!!!!ww
以下の班分けが決定しました。

①磯崎新
 3年:しゅうちゃん・蘭、2年:伝ちゃん・さぉり・いっくん・なっちゃん
②原広司
 3年:こーじ・姉さん、2年:なな・ノムさん・ともちゃん
③黒川紀章
 3年:ヒロシ・きんぴー、2年:がっしー・けんも・テツ、アドバイザーU1先輩
④安藤忠雄
 3年:コーヘイ・浅ちゃん、2年:薫ちゃん・ナツキ
⑤丹下健三
 3年:ますぴー・みちこ、2年:ズーミー、うっでぃ
⑥谷口吉生
 3年:たけろう・まゆ、2年:たじ・志村・かなこ

また各班6~10名の1年生がすでに参加してくれてます!

班分け表は部室に貼ってあるので、まだ班を決めてない人は名前を書いていってね♡→ܫ←♡



●追加●
発表日きまりましたー♪♪

中間発表:5月27日 12:00~
全体発表:6月10日 13:00~

先輩たちや作家研究参加しない人もぜひぜひ見にきてくださいっd(゚Å゚o)



また部室に入部届・継続届があるのでそちらの記入もよろしくおねがいしまーす!!
[PR]
by ap-meiji | 2007-04-25 01:21 | お知らせ
<< 新入生いらっしゃーーーい♡ 見学会レポート!! >>



■基本的に部員・OBは告知等投稿自由です。  ■各イベントのレポーターも募集中!!  ■記事を書きたいという方はコメントください。 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30