Top
研究会レポ★
みなさんお疲れさまヽ(●´∀`)○´∀`)ノ3年こーじです!
6月17日(日)、研究会の講評が行われましたのでさっそくレポートUPします



c0101448_21345792.jpg

講評会の様子。
プレゼンは①丹下健三→②黒川紀章→③磯崎新
休憩をはさんで④谷口吉生→⑤原広司→⑥安藤忠雄、の順

今年は榊先生をはじめ、建計4年生の有一先輩、ナツカ先輩、耕平先輩にも講評してもらいました!



今年は日本建築界の巨匠を取り上げたこともあり、いろんな質問や議論があがりました!
他班の研究にも関連性があったりと、みんな集中してプレゼンを聞いている姿が印象的。





そしてそして打ち上げのあとは・・・










c0101448_21462054.jpg

かーんぱーーーい♡

製図室で疲れきったカラダにはやっぱ染みるねー゜+。:.゜(o゜Д゜*)゜.:。+゜



いたるところでまたしてもコールがかかっていましたが?笑

どーやら今年の1年生もいい飲みっぷりが期待できそうですd(゚Å゚o)



2次会のレポはまただれかおねがいしますっ

c0101448_2149756.jpg

慣れない徹夜のあとでも笑顔がかわいい1年生の女の子たち、、、とシノ!!

c0101448_2151927.jpg

そしてわれらが原広司班ヽ(♥ó㉨ò)ノ榊先生・有一先輩も一緒に





例年以上の盛り上がりを見せた研究会、
この勢いで今年の建計もつっぱしっていきましょー!!♥(。→v←。)♥





ちなみに24日(日)から1週間、学生会館ギャラリーでの展示がきまりました★
友達誘ってぜひご来場を♪♪

[PR]
by ap-meiji | 2007-06-18 21:59 | イベント
<< 橋の下の戦争の記録。 レモン展開催中のお知らせ。 >>



■基本的に部員・OBは告知等投稿自由です。  ■各イベントのレポーターも募集中!!  ■記事を書きたいという方はコメントください。 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30