Top
見学会&新歓
2年のみずなです(´∀`)/
遅くなりましたが見学会(4/6)と新歓(4/22)のレポをお送りします(`・ω・´)シャキーン


見学会2008
今年の見学会は去年より早めの4/6、絶好のお散歩日和のもとで行われました。
うちの班は池袋集合で自由学園明日館(F.L.ライト)から東京カテドラル(丹下健三)を見学して、表参道~っていうコースでした(^ω^)予習が不十分で申し訳なかったです↓↓
個人的にはカテドラルの修復工事が終わった姿がみれてうれしかったです⊂(^ω^)⊃
c0101448_0155470.jpg


そして表参道。遭遇率高かったけど全班見学したのかな?笑
ONE表参道×隈研吾Dior表参道×SANAAルイ・ヴィトン表参道×青木淳とか今年の研究会の人たちの作品いろいろ見れて良かったです(*´艸`)
あれ?でもまだ研究会決まってない頃...?確実に見てるときに教えてないわー

さてさて見学会後の飲みですが...
c0101448_0321890.jpg

c0101448_0323327.jpg

あんまり写真ないですが、楽しー雰囲気は伝わるかな?なんか写ってるの2,3年生ばっか。
1年生は次の日が入学式っていうハードな日程だったけど大丈夫だったのかな?

はい、まとめずに次の新歓いきまーす(`・ω・´)


建計新歓2008
今年の新歓は4/22(火)に町田・文化横丁ってとこでした。人数が140人近く?Σ( ̄□ ̄)
c0101448_0553437.jpg

お店を見渡す限りみんな建計ってゆー。2年生もおろおろです(汗
乾杯してから1年生に絡みにいったわけですが...
c0101448_059171.jpg

1女は若い!!!そして華やか!!!うらやましい限りですorz
そんななかきむ子は
c0101448_103823.jpg

ちゃっかり1男とパシャリ。上より下がいいのかな~?笑
怒られるといけないのでおもしろ写真公開はやめといて~

あの盛り上がり、やっぱり建計最高ですね(^ω^)
でもやるときゃやるのが建計!そろそろ研究会も始まりますね~
勉強になるし、仲良くなれるし、まだ迷ってる人ぜひやりましょ♪♪
もうやるって決めた子、ぜひがんばりましょ♪♪

妹島班がきっと楽しいよ♡♡

おわり。
[PR]
by ap-meiji | 2008-04-26 21:14 | イベント
<< 夏合宿2008 MAP野球部001. >>



■基本的に部員・OBは告知等投稿自由です。  ■各イベントのレポーターも募集中!!  ■記事を書きたいという方はコメントください。 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30