人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夏合宿2008
後期始まっちゃいましたね~。
遅くなりましたが建計夏合宿の報告です(`・ω・´)シャキーン
あ、(勝手に)ブログ係の2年みずなです(´∀`)/

今年は四国に行ってきました~♡天気良かった~♡♡
みんな四国の県の名前と場所ちゃんとわかってる?あたしわかんないまま四国行っちゃったけど(゚∀。)笑

ちゃんと建築見たよ~\(^O^)/
丹下健三の香川県庁舎と香川県立体育館とかとか直島とかとか♪
うっでぃの丹下健三1分解説(movieがうpできなくて残念orz)によりますと
夏合宿2008_c0101448_00557.jpg

↑弥生的  ↓縄文的  なんだって~
夏合宿2008_c0101448_002023.jpg




高知県を流れる四万十川は日本三大清流の一つなんだけど~なんかいたΣ( ̄□ ̄)笑
ちなみに四万十川はきれいだから携帯落としても平気です!!!!←実証済
夏合宿2008_c0101448_015612.jpg





そしてそして合宿と言えば夜の飲み~♡
夏合宿2008_c0101448_021188.jpg

夏合宿2008_c0101448_023396.jpg

夏合宿2008_c0101448_024814.jpg

ん?…おいちゃん…???あ、違うか!笑





夏合宿2008_c0101448_03680.jpg

去年も参加したけどやっぱ建計合宿楽し~∩^ω^∩♪
参加できなかった人がいたのがさみしかったけど(´・ω・`)ショボン

来年どこ行くかな~(*´ω`*)



そうそうもーすぐ秋コンペ始まります!!!
詳細決まったらまたブログで連絡したいと思います⊂(^ω^)⊃

おわり~。
by ap-meiji | 2008-09-22 22:30
<< 2008 秋コンペ  ※訂正箇所有 見学会&新歓 >>



■基本的に部員・OBは告知等投稿自由です。  ■各イベントのレポーターも募集中!!  ■記事を書きたいという方はコメントください。 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31