Top
カテゴリ:未分類( 8 )
勧誘+履修相談
更新が遅くてごめんなさい!

建計は新歓が昨日行われたのですが、
そのまえに4月に行われた勧誘+履修相談の様子をお知らせしたいと思います^^

■4月18日
ガイダンスの部屋に建計のフライヤーを置きました!

c0101448_15325662.jpg


結構持ち帰ってもらえたので安心しました!
まゆこ、たかこ、しょう、ちかでスカイプで会議をしながらデザインを決めた力作ですっ!
幹事長の写真探しが一番難航しました。笑


■4月25日、27日
勧誘と履修相談を行いました。

c0101448_154059.jpg


一年生を出待ちしてます♪


勧誘や履修相談ってなかなか大変だなぁ~。
私も昨年、今の3年生の先輩方に履修相談乗っていただいたのですが、
先輩方のように上手く相談のれなかったような気がしています。
先輩になるって色々大変なんですね・・・;;

入部期間、明日までみたいなのですが
沢山はいってくれるといいなぁ~~!
私は建計に入ってよかったっていつもおもっています♪
建計だいすき~!!

おわり
[PR]
by ap-meiji | 2011-05-22 15:47
夏合宿2008
後期始まっちゃいましたね~。
遅くなりましたが建計夏合宿の報告です(`・ω・´)シャキーン
あ、(勝手に)ブログ係の2年みずなです(´∀`)/

今年は四国に行ってきました~♡天気良かった~♡♡
みんな四国の県の名前と場所ちゃんとわかってる?あたしわかんないまま四国行っちゃったけど(゚∀。)笑

ちゃんと建築見たよ~\(^O^)/
丹下健三の香川県庁舎と香川県立体育館とかとか直島とかとか♪
うっでぃの丹下健三1分解説(movieがうpできなくて残念orz)によりますと
c0101448_00557.jpg

↑弥生的  ↓縄文的  なんだって~
c0101448_002023.jpg




高知県を流れる四万十川は日本三大清流の一つなんだけど~なんかいたΣ( ̄□ ̄)笑
ちなみに四万十川はきれいだから携帯落としても平気です!!!!←実証済
c0101448_015612.jpg





そしてそして合宿と言えば夜の飲み~♡
c0101448_021188.jpg

c0101448_023396.jpg

c0101448_024814.jpg

ん?…おいちゃん…???あ、違うか!笑





c0101448_03680.jpg

去年も参加したけどやっぱ建計合宿楽し~∩^ω^∩♪
参加できなかった人がいたのがさみしかったけど(´・ω・`)ショボン

来年どこ行くかな~(*´ω`*)



そうそうもーすぐ秋コンペ始まります!!!
詳細決まったらまたブログで連絡したいと思います⊂(^ω^)⊃

おわり~。
[PR]
by ap-meiji | 2008-09-22 22:30
MAP野球部001.
3月6日に行われた草野球のレポをします!!
引き続きさおりです(´・ω・`)

相手は…
c0101448_23394656.jpg

なんと松竹芸能野球部!!
ますだおかだの増田さん率いる若手お笑い芸人チームでした(*´・ω・)(・ω・`*)ネーーー

増田さんがピッチャーです♡

さて、ここからは完全なるミーハー目線でお送りします。

c0101448_23315383.jpg
c0101448_23322397.jpg
c0101448_23424627.jpg
c0101448_23331373.jpg
c0101448_23333092.jpg

以上、ミーハー野村の増田さんアルバム♡ でした(´・ω・`)笑


c0101448_23341714.jpg

最後に記念撮影。パシャリ。
ピッチャー兼監督の増田さんはとてもいい人でした。

c0101448_23352081.jpg

ちなみに結果は3対2で負けたのでサイゼで反省会をしてから帰りました。笑

今回は完全なミーハー目線で書いたので、次回の試合はもっと野球部らしく建計を中心にお送りしたいと思ってます(´・ω・`)申し訳。
[PR]
by ap-meiji | 2008-03-18 23:37
冬合宿♥
だいぶ遅くなりましたが、楽しかった冬合宿のレポートをします(ゝω・●)
2月26日の夜行バスで出発して、2泊3日の楽しいスノボの旅☆
あ、新3年のさおりです(´・ω・`)


c0101448_23122330.jpg

この日はとってもいい天気で気持ちの良いゲレンデ♡

c0101448_23174636.jpg

うしろちっちゃく見えるかわいい建物が泊まったホテルだょヾ(♥ó㉨ò)ノ

c0101448_23132475.jpg

ホテルのごはんもおいしかった♡

c0101448_23135987.jpg

そして飲みもコールかかりーので大変盛り上がりました♡

へたっぴの野村は滑ってる写真が全然撮れなくて申し訳ないのですがとっても楽しい合宿でした。来年もまた行ったらごめんなさい。笑
とりあえず何が言いたいかっていうと、建計最高ってこと。

以上!!!!!!!!!!
[PR]
by ap-meiji | 2008-03-18 23:19
2007 秋コンペ
終了から一週間がたちました。
やっと書きます。2年のさおりです(´・ω・`)

Re Japan Design
敷地も用途も何もかも班で話し合って決める今回のコンペ。
みんな大変苦労しました。・゚・(○´Д`)・゚・。
大変だった…!!

審査員として6人もの方々に来ていただきました。

 大村さん
 伊藤さん
 桑田さん
 山本先生
 小池先生
 榊さん

大御所ぞろいの審査員に対し、会場もA館4階プレゼンホールという力のいれよう。笑
緊張感をかりたてる準備は万端でした(´;ω;`)ウゥゥ

志村班。
c0101448_032624.jpg

高岡班。
c0101448_035371.jpg

がんばるゆりこ。
c0101448_042531.jpg

なんかかっこいいいっくん。
c0101448_04447.jpg


そしてドキドキの講評にうつる。
c0101448_05244.jpg


結果は、
 1位 けんもつ班
 2位 大谷班
 3位 高岡班

個人賞として
 大村賞 野村 伊藤
 伊藤賞 鈴木
 桑田賞 阿戸 高木 村上
 小池賞 畑山 来方
 榊賞   大野
 山本賞 高木

でした(*´・ω・)(・ω・`*)ネーーー

1年生にとっては初めての設計。
みんな一生懸命やってて、それを見ててがんばらなきゃと思った野村でした(●´∀`●)
[PR]
by ap-meiji | 2007-11-19 00:13
橋の下の戦争の記録。
どーも。2年の野村ですヾ(♥ó㉨ò)ノ
24日(日)の建計BBQのレポをさせていただきます(*´・ω・)(・ω・`*)ガンバルノ

c0101448_0454498.jpg

今日はあいにくの雨(´・ω・`)ショボン
でもめげずに橋の下を陣取り決行しました♥



c0101448_0465550.jpg

1年生の男の子も一生懸命火をおこしてくれました。
ありがとーう♬♪♬♪



c0101448_0474751.jpg

しかし、この世界はやはり弱肉強食なのです(`・ω・)シャキーン!!
箸を離したら最後。その肉はあたしの口へ。笑
お肉ほんっっっっとぉーーーにおいしかった♡



c0101448_0495761.jpg

c0101448_0542668.jpg
一部ではじゃん負け飲みをえんえんやっていたり。笑



c0101448_0533720.jpg

こんな1年生もいたり。



c0101448_0551226.jpg

こんな1年生もいたり。なんかえっち♡笑



c0101448_0555424.jpg

謎のスナイパーが現れたり。笑


そんな感じのBBQでした(●´∀`●)



c0101448_050493.jpg

最後にみんなで集合写真をパシャり♡
みんなおつかれさま(*´ェ`*)ポッ

1年生はこのあとカラオケに行ったとか行ってないとか??
どーなの?そこのへんのとこヾ(♥ó㉨ò)ノ笑
コメントよろしく1年生♬楽しめたかな??

でも3年生がほとんど来られなかったのは本当に残念でした↓↓
やっぱり先輩たちも一緒に楽しめたらなぁと思うのであります。うん(´・ω・`)ショボン




以上でBBQレポを終わらせていただきます。野村でした。
[PR]
by ap-meiji | 2007-06-25 01:02
☆自己紹介☆
こんにちはッ☆初めてトピたてちゃいました~チビです♪
先輩やさおりみたいにうまく書けないけど、頑張りますっ!!!

さてさて研究会が始まり、1年生の入部届けがぞくぞくと集まってきました(*´∇`*)
嬉しい限りですー(*^▽^*)

そこでもっと建計メンバーを知ってもらお~知ってあげよぉ~ってことで自己紹介トピ作りました!

自己アピールしちゃってください(*´艸`)
[PR]
by ap-meiji | 2007-05-03 01:23
新入生いらっしゃーーーい♡
どーも。2年のさぉりです!!
4月の25日に建計の新入生歓迎会がありましたぁー♡
遅くなりましたがそのレポートを書きますょ♬
場所は町田の甘太郎でしたヾ(♥ó㉨ò)ノ

今年は1年生の人数が多くて新歓に行きたいという希望者が80人を超えたのですが…
残念ながらチケットは先着50人で締め切らせていただきました(´・ω・`)ショボン
来られなかった人は本当にごめんなさい↓↓

一部ではコールがかかって飲みまくっていましたが、建計は決して飲みサーなんかじゃないので安心してください。>1年生(泣)

c0101448_23351654.jpg
初々しくてかわいい1年生とすっかり先輩してる2年生の写真です!!
楽しそう楽しそう♡

c0101448_23352552.jpg
こちらも1年生の女の子。
と、優しい…??優おにいちゃんです(●´∀`●)笑

c0101448_23361872.jpg
続きましてこちらの写真。
真っ赤になってるのは建計を束ねる我らが幹事長のたけろー先輩♬

こちらの写真提供は2年のともチャンでした。ありがとーーーぅ♡


1年生の自己紹介は人数が多かったのと、途中コールがかかったりしてなかなかまわらず、それは残念でした↓↓

このあとは一休に移動して二次会もありましたょ!!
そのときの写真はなくてごめんなさーい orz

ところで、もうほとんどの研究会の班の顔合わせを終えたみたいで…
これから、始まりますね、研究会!!
新歓でなかよくなった1年生も、新歓に来れなかった1年生も忙しくなるけど、勉強になるしがんばりましょう♬
先輩達もよろしくお願いしまーーーす(*´・ω・)(・ω・`*)ネーーー
[PR]
by ap-meiji | 2007-04-28 23:29



■基本的に部員・OBは告知等投稿自由です。  ■各イベントのレポーターも募集中!!  ■記事を書きたいという方はコメントください。 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31