Top
コンペのこと
一週間後になってしまいましたが、
来週11月19日(日)に秋コンペが開催されます♪
榊さんからの難題にたちむかっていま1、2年生が頑張ってます。

そうそう、2年のこーじがHP制作委員に名乗り出てくれたよー(*^-^*)

あと、ご要望にこたえてコメント機能をつけました!!
じゃんじゃんコメントしてねー。

では取り急ぎ。
[PR]
# by ap-meiji | 2006-11-12 20:50 | イベント
ブログ開設しました。
建築計画研究部のホームページ開設にさきがけて、
ブログを開設しました。


わたくしケンケイのエーガール代表、3年のsacco*と申します。
引継ぎ間際の完成になってしまいそうですが、
ホームページのほう、ただいま制作中です。
みなさま資料提出などなどよろしくお願いします。
かならずや年内にはアップしますので。。。


それと、1、2年生でホームページ委員を募集します。
各学年2~3人くらい。よろしくです。
自薦、他薦問いません。

ではではまた。
[PR]
# by ap-meiji | 2006-10-28 06:41 | メッセージ



■基本的に部員・OBは告知等投稿自由です。  ■各イベントのレポーターも募集中!!  ■記事を書きたいという方はコメントください。 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31